ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第87話「吐きそうな時間」(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

糸を成すって意味だったんか。零細の町工場の回想…。年上なのか??

給料倍の引き抜き…。技術盗用とか、普通にありそう。えぐい。バンダナしたら余計に死にそう。。

ノープランだったww。狭間きららが女の子っぽい。。村松、村来軒でラーメン屋んごww。

天下逸品ww。ラーメンに詳しかったww。吉田の家はバイク屋だったのか。。

触手なくても有能な人。。ビーンww。モンテ・クリスト伯ww。難しい。。心の闇て。。入れんごww。

暴走…。寺坂死にそう…。進退をかける勝負。。無理のあるビジョンは捨てる…。大切かもな…。設定はまだ生きてたか…。

大丈夫だったww。味と経営手腕。。家庭科得意だったな。吉田もいつか役に立つか…。

失敗しても、1回勝てればいいか。。大事だな…。心強い言葉。。いいな。。壊せばいいのでは?

執着の色が消えた…。毛抜で触手は取れるのかww。兄弟設定ww設定だったかww。

花が印象的。仲間になったけどバンダナをつけてるのは?触手が残ってる??だよりなのかな??新ヒロインなのか?ベタな終了。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

夏目漱石とか、シェイクスピアww。だろうな。他の部員はいないのか…。w。どっちが悪か分からないな…。コント♪