ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛と憎しみのアフロ(銀魂第489訓)(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

鶴瓶師匠のような人影って何年前ww。銀さんもアフロww。注目した体調もすごい。

強行突入わろた。。毛のあれこれが下ネタな感じで…。陰陽術みたいな?不法侵入罪よね。。

トイレで帰るんごww。と思ったら依頼だと!?普通に知られているのですね。気付く相手もえらい。

殺られる前に殺る…すれ違いドラマや…。手紙の文字多すぎわろたっww。どもってるみたいww。何なのか?

よりによって攘夷志士と仲よくww。お金の量がリアル。。詰んでるような依頼。。

毒殺とか証拠残りそうだけど。。笑顔怖すぎわろた。。思考のスレ違いが面白いのだな。

笑顔がコピーの連続っww。アクシデント壮絶すぎわろた。。遠隔司令みたいな?

エリザベスww。変装に無理ありすぎワロタww。中の人の拳が面白いっww。

エサやり当番ww。釣ってる意味分からんんごww。逃げ出せた感じか…。アフロが増殖している…。何なのか?

以上、一言感想でした。ありがとうございます。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

780円んごww。表紙はアイビス。アプリはじっちゃんの形見wwPerfumeだと!?一応降ってみるww件。からーげ君のまとめが声くらい3人。上層部は♪