ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

出来高制!お金を稼ぐって何んだろうか!読んだニュース・最近の更新・収益達成率101.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140419173208j:plain

出来高制のアルバイトやってます!

お金を稼ぐって何んだろうか!

だからこそ考える。実家暮らしだから、日々の生活の中で、ちょっと収入をプラス…ということになるのだけど、もしも、これで家賃5万円とかになったら、絶対にパンクする。

稼ごうと思ったら、どんどんと量をするのが出来高制。まぁ、時給の労働の違いは、技能を上げれば時間あたりの単価を上げられる部分だろうか…。

しかし、お金を稼ぐからこそ考える。労働とはなにか?お金とはなにか?冗談みたいに、ネット収入が増えていけばなー…。

読んだニュース。

[ブログ][生活・人生]結果、ワンカップ飲んじゃった訳か。私のブコメには悪意はなかったと信じたいが。明日もう1回燃やすことができたらほんまもんだな。

[2ちゃんねる][芸能]次回は、六角精児氏大好き女子小学生でおながいします。しかし、プロモーションの一環だと思っちゃう私。

読み合おう会。

[ゲーム]スマホってすごいですなー。リメイク4は一度もやったことない。真のエンディングは、一度、見てみたい。

ありがとう寄稿。

[恋愛][食][ありがとう寄稿]…別にいいんでないの?と思えてしまう。一応、愚痴なんかな?

[レシピ][食][ありがとう寄稿]最近、小松菜食べてませんんなー。便利で美味しそう。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]毎日、しんどいですわー。こんなことを考えながら生きていくのか。

[こっそりセルクマ][仕事][ニュース][禁煙]これメインで食べて行くには、けっこう、大変ですけどね。面白い内容ではありました。

だいぶ前の更新。

日々、タジン鍋で調理をしていて、その度に写真を撮影しているのですが、公開待ちになっているのを一挙に公開。今回のくくりは「蒸し野菜」ということにしました。野菜なら、なんでも蒸せる感じですが、ちょっと硬いモノなども含めて。
タジン鍋で蒸し野菜!トウモロコシやカボチャ、唐辛子なども簡単で美味しいです。

収益達成率101.6%。

順調に下がっているなー…。はてなブログで、ちょっとだけバズったから、そこからの収益が増えているけど。。全体の底上げがされたらいいのだけど…。