ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ9話[Ver.3.02]「オリジナル」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより。そんなにエロい角度じゃあなかった…。

攻撃が本気すぎww八豆死にそう…。設定wwコピーされた時点で記憶が分化する?

2人だと!?その発想はなかった…。攻撃力倍増ww。都合の良い操作ww。死にそう…。

5人だと!?揺さぶるww。高山先生が本気になった件。SQに飛ばされるぅwセオリーじゃないポジションw。需要あるのか!?

完全にアウトな様子。油地獄地獄変やわ…。隠れているのが不思議なレベル。。死んでないだろうな…。また破壊するのか!?

明らかにポカリ!何とも思ってないわけないような…。楽しそうに、部活バカの恋というか…。

「夢」は二つの意味か…。普通のバトル展開。競技の空手は寸止めだっけ?大事やな。。

爽やかな感じで…。アプリも今回すぐ消えた。恋のちょっと手前って感じかな。

部長だったとわww。爽やかな感じだった…。スポーツ経験者は萌えるのかな。

カンフー映画のようなラスト…。アプリの秘密とか出てくるのかな?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

何がww。すげー見開きが減りますね。気張れよ、か。が…。看取るだと…。キャラの背景は??死神のような…。ww。ウルトラマンww地球の♪