ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ576.「THE KILLERS HIGH2-ザ・キラーズ・ハイ」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

表紙こわすぎ…。どういう気持ちで塗るのかな。胸がざわつく扉絵。

モバゲーでゲーム化ww。いい顔…その顔がどんな顔か知らない…か。

テンション高杉…。ドーム状に防御したのかな?怖いわー。

その隙間から刃が出た?鉄ごと切ってしまうとは、すごい。憑依かな。すぐ消えた。弱ってる?

手の石像?具体的なのがシュールww芸がないの意趣返しww。返しんごww。

案外脆い能力だった。超スピードとか対処できなさそう。。なし崩し。。キレそうなのか…。死んだりしてww。

一気に倒すこともできそう。敗北の想像ってのは、普通のメンタル面だなー…。

お礼を言うとかww。分身の術ktkr。後悔したことない人。。逆転している感じだったが‥。

あの気持ち悪いおっさんは、想像で作った命だったのか。4人にでも5人にでも。。

セイレイテイが消えるだと!?隕石ってどこから来るんだ!?野晒…だと!?最終回近い?

壮絶な死だったような。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

仙左衛門ktkr。写真してあげたいこととはwww。傷つく釣りでしたwww。生徒達ww。ほぼ真犯人ww。ヘルメットの大男…。属性が♪