ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲新連載!一言ジャンプ感想26号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

発売日の前日になってしまいましたが、先週の感想まとめです。

[ジャンプ感想][銀魂]意外な展開!?でも、きっちろ終わりそうですね。

[ジャンプ感想][ニセコイ]普通に面白かったです。やっぱり、小野寺さん萌える。

[ジャンプ感想][暗殺教室]かなり面白い。お薬弁当が刺激的。。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ]ジョジョでしたww。もっと、ジョジョしてても良かったぜ。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!]遊びのバレー強すぎわろた。。面白くなってきましたね。

[ジャンプ感想][ワンピース]ダイナミックな展開でした。。作画とか、大変そうですね。

[ジャンプ感想][黒子のバスケ]赤司、強すぎわろた。。いい感じになってきましたね。

[ジャンプ感想][ナルト]絶望の展開。穢土転生の人々が解決する?

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難]100多すぎわろたww。生涯でマックスです。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー]未来分岐が面白い。非常にSFしとるなー。

[ジャンプ感想][ブリーチ]ページ、大きすぎww。それがブリーチクオリティでしょうか。

[ジャンプ感想][i・ショウジョ]最終回でしょうかねー。もうちょっと続いて欲しい。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲]わりと泣きました。人気、出ますかねー。

[ジャンプ感想][トリコ]透明な砂金だと!?無理やりっぷりが面白い。

[ジャンプ感想][イリーガル・レア]白吸血鬼と予想。これは、当たってるかも。

[ジャンプ感想][ソウルキャッチャーズ]今週も、泣きました。しかし、長いシリーズだ。

[ジャンプ感想][ステルス交境曲]ドワーフでしょうか?死んだから分からんですが…。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語]新ジャンル。春画少女。特定の需要が過ごそう。

[ジャンプ感想][こち亀]面白かったです。500万円でも、いい値段だけど。