ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#15「ヴァカンス②」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

かっちょいい扉絵。王国時代かな?時代とは!?

疑問が説明的。。絶滅したんだぞーが朗らかですね。そーゆーことだと!?

蹴破って入ってくるww。友達って判明するww。大仰な人だったww。

王や国が兄弟のような関係。どっちが正しいのか?ヴァンパイアコレクションは色集め?

バラと蹄鉄の紋章。ハンター、デルメザ…だと?本人行きてたりして。生きて。

継いだ者いるだろな。お城に泊まるワクワク感。羽毛だーww。面白いww。

黒は至高の雑種。色々混じっている?色ごとに弱点がある?多すぎわろた。

想い人は、ホワイトヴァンパイアなんじゃない?夜空のシーンが良い感じ。アレみたいですね。。

いい声は二重吹き出し。ラブコメ的雰囲気がいいですね。いつか聞くのか?面白い。

名刺の渡し方ww。本当に休養するだけだったなー…。休暇終了!うってつけですね。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

ごときで天使と悪魔ww。白ゼツ?中身が100枚で100万円ww。輪廻眼前より14点差…。穢土転生でメンバーをww。伊達工業強いな。。。速攻は。亀棒でっと♪

第16話、次回の予想。

大本の内容とは、ちょっと外れた事件が発生するでしょう。