ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

葛飾北斎死す!…で候/オスライオンのそれで候・磯部磯兵衛物語第57・58話(仲間りょう~浮世はつらいよ)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第57話「葛飾北斎死す!…で候」

謎の団体きた…。神の春画…。カラーページで葛飾北斎死んだ…。かっちょいい扉絵。

お北ちゃん。。孫が可愛い…。死じゃなくて、春画を痛む。もらい泣きの看板娘ww。

新ジャンル・老人幼女。磯兵衛がわりと常識人な対応をしている件。。

シュピーンwwま細工おおすぎww。鼻血炸裂ww。孫に無許可ww。

巻き込まれた孫がww。ジジイが幼女の立ち振舞んごww。納得のオチww。

第58話「オスライオンのそれで候」

周りから人が…。子どもに囲まれるww。耳が大きくなっとるww。

オスライオンのそれ。。ほめるの上手いな。ガキ大将の時点でびびってる。。

おいどん力士でごわすww、肉持ってかれるっw.鎖鎌振太郎wwそのままww。過去には何があったのか?

ため息んごww。大八ww納得の人選ww。寝相が悪いなら仕方ないですね。穴開くしね…。だけだったなー…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

桃ww。神聖な場所。。すぐにww。落雷、普通に逃げた件…。ww。とか10。いいぬぎぬぎですねww。消えたいアプリww。バスケ部の話ww。殴ってる♪

第59・60話、次回の予想。

次回予告がない…。