ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ278「死の迷宮」(島袋光年)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

黄金の沼に鉄の足。。妖怪みたいですね。

足多すぎわろた。鋼鉄の雲の矛盾感ww。アイアンステップww。英語にしたけど。。

足の裏切れた…痛そう。力強すぎわろた。。効いてない。体すごすぎ…。CARエルのカエル語にキレるマッピーww面白いww。

オクトパスイカ潜水モードktkr。入り口の様子がアレみたいですね。。

砂金なのに透明度が高いww。洞窟…閉所恐怖症の人は発狂しそう。。耐えるから頑丈?

ゴールドラビリンス、食運とはコマツにうってつけですね。変顔面白い。

生き物なのに内部に建物があるっていう。操縦桿がタコの足んごww。体に入っているのが可愛いな。

子どもの落書きみたいな地図wwモンスターと宝箱あるんごww。上げてく展開ですね。

洞窟探検楽しそう。金のサイクロプスww。操縦がシュールだなー。倒れない主人公。

足跡が成功への奇跡。叙情的ですね。偽フローゼがアカシアに会ったのか?ぶつかっても?

熱い展開。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

ビヂーンww。接戦だった件。見えない。キャベツ。強烈なうまみとはヒロインピストルと高い。熱い。核ミサイル。アドバイス。大地のレシーブはだと!?変人♪

第279話、次回の予想。

洞窟探検の続きでしょう。