ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

戦術の時間・暗殺教室第92話(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

アナウンスの不公平感が…。カウンター狙いなのか??

ケヴィン弁当お薬ww。英語なまっとるww。万全な戦術?人数差がある?

威力偵察だと!?2人吹っ飛んだのはわざとだろな。。亀みたいて。。普通にいいやつだなー。

カルマの英語は標準語だと!?触手だと!?何してるの?これ?全員が飛びんごww。

まさに立体的な発想。棒で固めるだと!?ずっと傾いたままなのか?ほったらかしww。

コマンドK、両翼部隊だと!?粘液…。中央突破は、オトリだよなー…。見る目なかったんだなー。

擬装突撃と挟撃は上手いな…。ジョゼとカミーユ。。格闘技って反則。。攻撃激しすぎww。

詰将棋。浅野息子は優秀なんですね。。カルタゴのハンニバル。警戒しない場所?

客席巻き込みんごww。場外ルールは作っとけww。乱戦に持ち込む??すごい主人公的だなー。

6人が暴れまわる…。観客の興味の視線も戦術に影響するのか…?イイハナシダナー。あったほうがいいが。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

心が一気にゲームスライム召喚。。男が先ずんごww。アユユクエストの選ばらし者じゃなお付。ャアアア!殴られてる…。。RPGってでも。可愛い。羽生さんも♪

第93話、次回の予想。

早々にやられていた二人が伏兵になっていると予想。