ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第262Q「諦めませんか」(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

青峰の顔変じゃない?ネガティブなサブタイトルだが…?再登場だと!?

赤司、髪の毛縮んでない?変身すぎわろた。。失態のレンゾク…ディフェンスを1人でとかww。

悪寒ww。バスケットマンガじゃなくなったww。味方が空気ww。

1人で全部やるとは…。ゾーンの上にエンペラーアイが使えるのだな…。

滑稽なあがき。。前よりふんばったけどな。既に入ってるww。通りに打ててるww。

14点差…。スリーポイントは警戒…。味方のやる気がなくなるんごww。良いプレイができてるww。

未来予知とか、バスケの話じゃない。。予知できても、身体が追いつかないとか??

火神にも扉が見えていた件。どうすれば開くのか?諦めるのかな。一気に説明するww。

諦めるってそっちかー…。強力こそが、協力。ジャンプってそうだよなー。カッコいい。。

黒子がエンペラーアイになるのか!?見えないところからの目かな?爽やかなラスト。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

真相を話す。ペイルは何をしたのか?元傭兵の人体パーツか…。サイバー地上げですね。デュフュウww愉快な名前。。全員半殺し。。ペイル強すぎ。。象に♪

第263話、次回の予想。

黒子と火神共闘!!絶対的な赤司に二人で挑む…。