ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ムイテル・ニセコイ第123話(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

小野寺さんの将来の夢…。進路の話か…。無理して劇的ww。

宮本るり一刀両断んごww。殴りおったww。和菓子屋以外の夢、お嫁さんってストレート。。

自分で翻訳して、和訳を読むってすごすww。宮本さんの夢が普通にすごい…。

小野寺が聞いてまわる展開。。鶫誠士郎の分析本格的すぎわろた。。

なんだかんだで和菓子屋ムイテル。。すごい主人公的だなー。危機感ないんごww。

宇宙飛行士にもなれそうww。能力と役割の話が良い感じですね。。愛してなかった?

秘密の場所久しぶりすぎ。。アニメにも出てた。。分かんにゃいww。女達ww。

一条といたいからの進路。。ドンカン過ぎww。進路は2年くらいからあったほうがいいが。。

お嫁さん…。告白手前の雰囲気。。ボール飛んできそう。。すごいなシーンだ。。

フラグ立たずww。アニメの影響が確実にある。なぜ、最後まで言ってしまわないのか?イイハナシダナー。登場んごww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。♪

第124話、次回の予想。

るりちゃんの隠された趣味が明らかに…。