ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№677「無限月詠」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

白ゼツ?中身がいらないってどういうことなのか…?

隕石を見るとかシュールだなー。月を見てみろ!って見たらあかんがな…。

見て分かっても手遅れなような。。。螺旋丸沢山ですごい。サスケも気づいた?

規模大きすぎわろた。。テンテンの忍具はやはりキーになる??いぶし銀だなー。万全な戦術?


羽衣、カグヤ強すぎわろた。。大蛇丸とかにも効くだと…!?ところからの目かな?

主要人物にききまくり。大名達気楽すぎwwニートかww。徹マンなのに寝てるww。

神・樹界降誕!木遁の術かな?穢土転生には効かないのか??諦めるのかな。

スサノオは光を通さない。輪廻眼便利すぎわろた。。穢土転生は大丈夫??破壊ww。

世界絶望的すぎ…。町並みとかもそれっぽい。パワーアップを、穢土転生でメンバーを増やすとか??ふんばったけどな。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

危機感ないんごww。所長創造と破壊か…。掃除機少女。。ボス登場。びびりすぎww。八岐組のオロチ。。そのまんまっぽいな…。石と予告状ェ…。ヤマさんに♪

第678話、次回の予想。

サスケが残っているメンバーに対無限月詠の力を付与すると予想。