ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

格安不動産事情の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

北区王子。春は飛鳥山が名物の扉絵。

初音ミク。ゲーム多すぎわろた。500万円の住宅は安いですね。

買家(ばいや)不動産ww。前の不動産屋出て欲しかった。広すぎわろたww。

うすい住宅が川の上にww。キレすぎわろたww。怖いw持ってかれるっww。

川沿いに住みたい。プレハブはやりすぎww。5年間ゴネる保証ww。シュールだなー。

心を見れば、鏡じゃないから、自分が映らない。液晶テレビという無駄な費用ww。

景色やテレビは画期的だなー。大きくなっとるww。2階狭すぎわろたww。

1人風呂はそのうち飽きそうww。警察が違法建築に住むんごww。ほめるの上手いな。。。

目覚めたら戦場ってエキセントリックだなー。3Dゴーグルでカプセルww近未来かww。納得のオチww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

食運とはコマツに変顔ではない…。木で中学ファイトクラブ設定は、アプリ発動。だな。。部活を立ち読切版と?着替える。。うほww。公開処刑…。戦争♪

次回の予想。

両さんが新たなスポーツに挑戦する!?