ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想14号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

発売日の前日になってしまいましたが、先週号の感想まとめです。ついに、新連載が出揃いましたね。

[暗殺教室]かなり面白かったです。全然、だれないですよね。

[食戟のソーマ]こちらも面白かったです。一色無双ですな。

[ハイキュー!!]扉絵がよかったです!可愛かった!

[i・ショウジョ]素晴らしい最終回でした。次のシリーズも気になりますね。

[ワンピース]盛り上がりまくりです。熱い…。

[ワールドトリガー]燃える展開。成長する主人公っていいですね。

[ニセコイ]楽しいです。アニメの登場が近づいているのかな。

[黒子のバスケ]洛山が仲、悪すぎ。ジャンプは友情・努力・勝利だぜ。

[ステルス交境曲]おもしろい2話でした。色んな種族が出てくる感じですね。

[トリコ]ちょいと感動しました。髪が伸びたのは笑いました。

[Tokyo Wonder Boys]銀魂っぽいですよね。打ち切りサバイバル的にどうなるか?

[銀魂]もう1話くらいあっても良かったのかも。けっこう、感動しました。

[ナルト]もありあがってまいりました。そろそろ最終回かな。

[ブリーチ]兄、かっこいい。それにつきます。

[斉木楠雄のサイ難]猫が無事で良かったです。ぐったりは、けっこう、可哀想だったので。

[イリーガル・レア]谷回です。次回からの展開が気になるところ。

[ソウルキャッチャーズ]盛り上げ上手ですね。多少は、ミスリードもありそう。

[磯部磯兵衛物語]今週も、面白かったです。新キャラ人気でそう。

[こち亀]クオリティ高いです。新しい面白さがありましたね。

[アイアンナイト]そろそろ、最終回かなー。面白いのになー。