ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第35・36話「振り回される者達で候/憧れの武士で候」(仲間りょう)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第35話「振り回される者達で候」

壁の突起わろたww。何だったのか!?刀が頭上なのは普通に危険ww。



持ってかれたは、たしかにかっこいい。すごく、像です…。目が怖い。すごすぎ…。



握力の限界早すぎww。珍しく動きのあるシーンww。動物達の会話…。



座り方も一緒ww。理不尽に刀が返ってこないww。継続案件として伏線化?

第36話「憧れの武士で候」

子供がリアルな感じでおもしろいww。なぜいるのか??馬鹿にされがちですわな。



大きくなる耳ww。純粋な子供の前向きな評価は、気持ち良いだろうなぁ…。ちゃき…。



どんどんと耳が大きくなっとるww。古典的な子供のかいかぶりっぷりがすごい。妄想のレベル。



耳でかすぎwwすごすぎる件…。母上はクラッシャーだなぁww。親孝行は、そこそこ説得力ある。オチがww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

エロじゃなくて、殺せんせーのナレーターは三村君。ダミーだと!?匂いは、服か。そして、修業か…。まさかのブーイング。いたら、ぬぐの♪