ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネットから相手にされてない感じがすごい・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率101.1%。

スポンサーリンク

長いエントリも書いているのにな。

インターネットから相手にされてない感じがすごい。

IDコールも飛ばしているのに、ぜんぜん、リアクションねぇなぁ。オフラインでも人との交流がないし、オンラインでも無反応だと、何かが貯まって爆発しそうになる。

と思う一方で、私よりも相手にされてないブロガーは多いのだろうけど。頑張って書いているけど、何も起きないのは…それを耐え抜いてこそのブロガーかなー。なんだかなー。

読んだニュース。

[Twitter][はてな][ブログ]俺とはてブマンの違いは何だろうか?結局、はてブする人だし。

[インターネット][性][社会]「子ども」とひとくくりで考えるのが難しいけど、年齢、性別以外でグループを作ったら問題があるのだろうな。どういう層なんだろうかな。

[2ちゃんねる][インターネット][ブログ]以前に比べると、VIP系まとめブログは下火な希ガスが、今でも転載されてるんごだろうか。転載を期待している人もいるのでは?

[政治・経済]世の中の重要ポストにはツッコミ秘書が必要かも知れない。「意味分からんわ!」と、会見中に突っ込む人。かなり記事が断片的だから、あれだけど。

読み合おう会。

[世界][動画]はっはっは。なんだこりゃ。面白い人ってのは、ワールドワイドだなー。

アマゾンで売れてました。

  • MONROE(モンロー) 【正規輸入品】プロテクションキット 【フロント 2本1セット】 -MERCEDES BENZ メルセデスベンツ Aクラス W169/Bクラス W245 PK170


収益達成率101.1%。

ちょっと落ちてましたね。曜日の谷間のようにも思えます。