ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!トリコ・グルメ268「奇跡の卵!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ビリオンバードがどんどん増えていく!質量保存の法則が気になる。



肉も食べるのか…。足が米になるのが想像がつかない。捨てるところがないんやねー。



オイルキング揚げ物ばっかりww。鶏肉に飽きたよ!美味しくないけど美味しいってテーマだなー。



絶滅していく気持ちか…。小松×動物。美味しくないから絶滅する。カルマが根深い。



羽大きすぎわろた。体とのバランスがwww。狙いにくる人がいる?



会長のフルコースが飛んだ!概念崩壊わろすwww。顔も一緒に変化すれば良かったのに…。



直感よりも濃厚な確信。特殊料理食材だと!?ブサイク言い過ぎwww。するのだろうな。



黄身が拡散。沢山、生まれてくる。弾力のある生卵、シュールですなー。飲むとわwww。



髪とまつ毛伸びんごww。なんぞwwこれww。ミクロの傷を修復されたい。。



久しぶりにフルコース埋まりんごww。全員が乙女チックww。なんじゃこりゃww。なぜ、出すのか!?すごいチンピラ感。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

チジョに思えてきたのだが。煮込みがうまそう。。ww。石ころに価値。思い柱がワシャワシャ。。ギリシャ版金次郎(沙*・ω・)。。。官能ってヒゲの人小西は肉と♪