読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイアンナイト第12話「獄炎剣」(屋宜知宏)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

大砲の構造がわりとしっかりしてた。隊長は、わりと平気そう。なんじゃこりゃww。



でかい上に銃まで出てくるとは…。菊田に当てたら痛いのか…。歪む表情。



小さい手を犠牲にして防ぐとか、ガリガリ削れない?大きい上に、小回りもきくとは…。



フルパワー…。手からマグマが溢れている?アイロンファイヤーで倒せたのか?と思いきや…。



核爆発だと!?近距離射撃すごかった…。トーンもなくなるレベル…。大きくなっとるww。



アシスタントさんのモブが別次元…。端材を拝借…。同じ硬度とはよくできているな。



わりとテンプレな悪役論。ジャンプで殺人する人って少ないかも。姫神翼だと!?



うすた京介先生風なイメージがわいた…。心が壊れていそうで怖い。目が死んでいる。。



鉄の器に備わっている?本人と殻の間に何かがある?胸から出て、腕に流れている?そこそこ説得力ある。



溶断!切り取った部分は分離できるのか…。ガリガリ削ればいい…。早すぎww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

前作は「殺さず」お金をまくのは賞金稼ぎのおねぇちゃんが月の悪役が悲惨。。沈んだ町並み。。水の中で飲んで、食べてる…。博士も♪