ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ(古屋樹)読切掲載!一言ジャンプ感想30号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

明日は、もう発売日ですが、今週の感想のまとめです。最近、アクセスが減ってげんなりしてますが、張り切っていきましょう。

[HUNTERXHUNTER]今週もバッキバキに面白かった件。広敷を広げまくり…。

[銀魂]久しぶりの感動回でしたね。次はシリーズかな?

[ニセコイ]勉強会なんてウソやったんや…。鶫誠士郎派には嬉しい展開。

[ワンピース]状況がわかりやすかったです。そろそろ締めに入ってるかな。

[暗殺教室]さくら姉さんが魅力的でした。フラグを立てちゃったかなー…。

[ナルト]スペクタクル感がすごいです。

[黒子のバスケ]これで菩薩じゃないと困ります。

[食戟のソーマ]お腹がめっちゃ空きます。。

[ハイキュー!!]仕事が忙しいすぎるのじゃないか?と。

[ブリーチ]色んなことが一気に解決しそう。

[ステルス交境曲]初期から、この雰囲気があればなー。

[ソウルキャッチャーズ]次週が気になりまくりで歯ぎしりしました。

[読切]主人公の掘り下げが欲しかったです。

[斉木楠雄のサイ難]兄の動向が気になりますね。

[火ノ丸相撲]未だに妹がほとんど出てこないという。。

[イリーガル・レア]案外、最終回に向かってそうです。

[i・ショウジョ]このシリーズで最終回なのかなー…。

[読切]ぶっちゃけいうと、面白かったです。

[磯部磯兵衛物語]お犬様がぬいぐるみになってました。

[こち亀]秋本治先生は、ボカロが好きだなー(´;ω;`)。