ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ18話・パズル&ハンタ&モンスター(笑)[Ver.7.02]「プライド」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

パズル&ハンタ&モンスター(笑)。

パズル&ハンタ&モンスターってww。もちろん、架空のゲームでしょうが、色んなモノに乗っかっている感じが面白いです。パズルを解きながら、モンスターをハントするんでしょうねぇww。


ダークな扉絵。闇アイビスの光臨か…。

エレノラ(e・LENORA)どういう意味か?使徒のアプリって何だ?七大罪とか?

ポンコツアプリ。微妙に会話が成立してない?北風と太陽的バトル展開か…。

消えるってどうするのか?久しぶりの六仙と八豆のクラスか…。

穂中甲。リア充爆発しろ的人間か…。友達、なり方は胸にくるものがある。。

魔法空間までインモラルな雰囲気。ギリで魔法アプリをインストールしたのか?

プライド…貧乏だけど王様的な…。人ですたww。とても怖い。

唐突なテストプレイww。ヤンキー再登場ww。姉さんがアホっぽくていい。。

裏番信じるんごww。ヤンキーにもてるとは。。電脳少女的展開…。戦闘能力がないのか…。

壮大なメアド収集がおそろしい。天然姫もいない??メイド喫茶や…。六仙もいる…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

大会の朝。相撲が盛んな辺りってヴァカンスいった大河内君の栗毛の馬登場んごww。人達か先鋒が潮だったな件♪

第19話[Ver.7.03]、次回の予想。

六仙さんを巻き込んでいるから、八豆君の魔法のアプリが反応するのでは?