ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

古屋樹「卓上のアゲハ」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

どこか懐かしい扉絵。叶恭弘っぽい??

美少女の告白。いきなりふるww。エコヒイコの先生が狂ってるww。

チョークコントール。。うほう!じゃねーだろww。積極的な照橋心美のような?

睡眠時間が5時間ww。お色気展開ww。鼻血出るんごっww。

ムカつくバスケ部はリアルかもしれない。無理矢理なバトル展開。理不尽。

ファン多すぎww。音速・田嶋有。雷帝・高場翔馬ww。ダメ人間。リップクリームは面白い。

卓球なんて誰でもできる。。地上最速の球技だったのか…。

ラリー描写がもやっとする。実際に相手の動きを予測しているのかな?

エンペラーアイktkr。軟派な卓球選手も珍しい。凶暴そうな人ktkr。。

ドライブ主戦型。負けてるのにエラそうww。試合放棄って、そんなヤツいなかったのかww。

カット主戦型。テレビで見たことあるわー。ゼロバウンドって無敵な件。。どんな状態か?

一応、返球できるのか…。わしゃわしゃww。卓球で惚れさすなんて粋だねぇ。大事なモノ…。

すごい鬼のような納得のウブ&テンデレ展開…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

ダッシュる件ww。街の人は、そんなにww。仮面はドラゴンか。ドラゴン♪

連載化されたら?

ラブコメ&スポーツという感じでしょうか。不良になっているとかもあるかも?