ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№681「カグヤの涙」イザナギで現実書き換えェ(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

イザナギで現実書き換えェ。

書き換えってチートすぎる件。。どういう術の特性か忘れましたが、何でも出来てしまうような…。書き換えとは、有効な範囲内における最大限の幻術とかかな…?


ボフww攻撃が炸裂していた件。受けないことが重大。。

サスケェww。瞬身の術。知らんかった。足場を作れるって便利ね。。

後ろから表れるの怖すぎわろた。。泣かれても。。2人とも母親がいない件。。

黒ゼツって生きているのか。。カグヤの子どもだと!?母が復活だと!?

寸前で産み落とされた。正体をバラしている?サルーインにおけるミニオンみたいな。十尾は母自身だと!?

うちはが無限月読に向かうのが計画だったのか…。輪廻眼を発現させるため?

また扉間が悪かったのか。。

食いちぎった肉ぇ…。色々とややこしいが、戦争を起こすことが目的か。

憎かった。。ナルトの言うのももっともだ…。あの術って何だろうか?九尾を封印したヤツ?!

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

先生に教えて貰うってww。たまの話オウサマ。梅雨のそれぞれの内面が。一気にせめてくる感じが。キリン女ウソップは。1日メールを舞子集の♪

第682話、次回の予想。

次号、異次元のちからを見せるカグヤ…。