ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第127話「オウサマ」小野寺小咲のひざまくら!?(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

小野寺小咲のひざまくら!?

正直言うと、ひざまくらは引くわーww。まあ、キス等とは違って接触するだけだけど、小野寺小咲にもそういう発想があるんですねww。想像よりも、積極的と言いますか…。


よく見るとよく分からん内装。。組員旅行だったww。

釣りの話題続いてたww1日勉強ってエライなー。メールをバラまくww。

先生に教えて貰うってチートww。全員集合ってすごいなー。

それぞれの内面がww。橘万里花ダッシュでww。舞子集の濃い顔んごww。しつこい。。

ご飯作るのは二人でもいーだろww。出来る組と出来ない組wwリアルww。

ジャンボ餃子もあるwwオンリーって面白いww。勉強やってねえww。

組員旅行とか関係なくなったww。頭をなでるwwアシストしちゃうとはww。

握手って健全ww本田が屋根裏にいるんごww。

7と1の見間違いww。まさかの鶫&橘万里花展開。。これは、俺得ですわ。。運命はどうなるのか?

鶫誠士郎が泣くとは珍しい。。免除ww。羽姉がオウサマだと!?良い感じだなー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

最後の仕事か…。パリストンははかないなー。自販機のニトロ米wwトリコww♪

第128話、次回の予想。

おそらく全員を巻き込む命令でしょう。話題かな。