ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ585.感想ネタバレ注意!霊王宮展開「THE Headless Star-ザ・ヘッドレス・スター4」(久保帯人)一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

霊王宮展開。

なんとなく予想してましたが、そろそろ締めに入る感じでしょうか。これで霊王が起きたら、一気に最終回に向かうかも…。


光の柱は建物から出ていたのですね…。白すぎ。。わろた。。

声が届いているのはテレパシー的な?感謝されるとは…。

やはり、衣が王鍵…。ちゃんと説明せな。6000秒って中二病かww。

ダッシュしたら、女性騎士に掴まれる件ww。一撃で倒せそうな感じだけど。。

おはぐろマンは今まで何をしていたのか?ミニーニャって言いにくそう。。

躊躇せずに倒した方が良さそう。。バーナーフィンガー・ワンww正直、しつこいwww。

恋次登場。。今まで何をやってたのかww。わろた。。親玉との因縁。ゆずってやるって気軽ww。

人数がいるのに止められてない件…。明らかに氷。予想外っていいな。。朽木ルキアも登場ですね。

うほーかっこいい。初期メンバー揃い踏み。勝てそうにない人もいるんごww。以外でww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

オレは…。重大のメガネが雑神の舌だと!?肉ぇ…。憎かったのか。。ボフww。もう1人をそら。ような…サーブミス♪

第586話、次回の予想。

ユーハバッハを追う一護の様子が描かれるでしょう。