読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第266Q「誰だお前」赤司征十郎は修羅か菩薩か(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

ジャンプ感想 黒子のバスケ

スポンサーリンク

赤司征十郎は修羅か菩薩か。

俺達の赤司征十郎は菩薩に決まっているだろJK!と思わず思いましたが、今回すごい良かったです。2ちゃんねるとか、Zipとかでネタバレしないで、今回はガチで買った方がいいでしょう…。


サブタイトルに失笑ww。そらタイムアウトですわ。。

もろい選手と知らなかった監督ww。赤司を交代させる発想はなかったわ。

黛が辛辣だったww。無様はきついww。きっかけ…人格交代なのか??

冗談みたいな金持ちの家ww。優しい母とバスケットボール…。救いだったのか。。

母親の急死…。殺す親いなかった…。不遇な状況から二重人格が生まれたのか。

バスケットボールが救いじゃなくなったのか…。むしろ、不幸になっている。。

悪魔か…。ちょうど読み返していた…。本来の自分が消えたとは…。

自力で目を覚ますだと!?もう1人を消すためか…。冷静すぎる考え方だ。。わろた。。

ちゃんと考えがあったのか…。そもそも負ける気があったのか…。言うのももっともだ…。

戻ってきたー…。オレは…。予想外れまくりだった…。非常に楽しい。。発現させるため?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

学校で勉強か。能力高すぎww。。すぎじゃないかww。さくらのスレ。組員旅行だったww。関係なくなったww。やらないw♪

第267話、次回の予想。

最後の1ゴールを巡ってのガチ勝負でしょうねえ。