ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

IDコールではてなーを呼び出してもリアクションはないんだなー(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・収益達成率%91.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140628220349j:plain

カットしてやったということに、何も良いことはなく。

IDコールではてなーを呼び出してもリアクションはないんだなー(´;ω;`)。

昨晩、カッとなってかいたけど、IDコールを飛ばした相手は完璧にスルーだった。スルーだったらスルーで良いのだけど、1日じゅう返信があったらどうしようか…とドキドキしていたが。

音沙汰なし(´;ω;`)。

今日は、実生活でも腐れできごとがあったから、悪い星の流れだったのかも知れない。本当にしんどいわ。世の中の苦しみって、どうして生まれるのだろうか。多くのことが自分からの「こだわり」のせいかも知れないけど。

読んだニュース。

[社会]うーむ、京都でも何かあるなら、何かやってみたいなー。マンガ屋敷とかかなー。

[ゲーム][社会]アイテムの無料化って万引きですやん。氷山の一角でどんどん逮捕されそう。

[社会]ハマる人は、めっちゃハマりそうだけど、ゆくゆくは選択科目とかになったらいいのにな。全員でやるってのには、無理を感じるけどね。

読んだけど、難しくてよく分からん。。

読み合おう会。

[アニメ]ガンダムも深夜枠の時代か…。徹底的に不況なんだろうなあ。

ありがとう寄稿。

[恋愛][ゲーム][性][インターネット][ありがとう寄稿]オレも、ネットで出会いたいなー。まあ、幸せになるのは難しそうだけど。

[芸能][仕事][ありがとう寄稿]林学を修めたワタシ的には、興味深い。見に行ったら、面白いかな。

最近の更新。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]最後は感動の回でした。芸能人も、父親になる苦悩ってのは同じかもしれないな。

[インターネット][食][こっそりセルクマ]この記事は、寝て起きてから書きました。それでも、本音は書けないあたり。ようは、ムカついて書いたのです。

だいぶ前の更新。

ツイッターをやっていて、最近、気にしているのは、フォロワー様のフォロー数。私が短い時間でツイートをしまくったら、タイムラインを占有してしまうのじゃないかな?と思ったり。大体、フォロー数が200を超えてくると、タイムラインは200アカウントのツイートが一気に表示されますから、自分のツイートだけで、相手のタイムラインを占有してしまう可能性は減ると思います。
タイムラインごちゃごちゃ!リスト機能が解決してくれるよ。

収益達成率%91.3%。

はてなブログでの、広告クリック率がちょっと高いのだけど、今まで平均からすると、高過ぎるのも心配。可愛いバナー広告とかが出ているのかな?