ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ記事を書く気が失せる・読んだニュース・最近の更新・収益達成率86.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140528214804j:plain

なーんか、大事な物が失われたような感覚。

ブログ記事を書く気が失せる。

ジャンプ感想の中で、次号予想記事を書いてみたら、今のところ、はてブでバズるとかよりも、効果的にアクセスが増えた。

早売りとか、リークした情報は読んでないので、ガチの予想なんだけど、同じ検索結果に現れるのをみると、検索している人は、リーク情報が読みたいのだろう。

ブログって、そういうものかも知れないが、アクセスが増えて、逆に、書く気が失せた…って、来週も書くけれど、ジャンプ感想の時間の使い方を再考する必要がありそう…。

読んだニュース。

並べると破壊力すごいな。

バラエティ番組一環やん。。

理由が分からないのは辛いなー。

[増田][社会]障碍=アホにしたのは、先生じゃない?ネット上の議論の揶揄かな。

読み合おう会。

[ゲーム]1000ポッキリなのは、追加課金でも善良に思える。ゲームの新しい方向性かな。

ありがとう寄稿。

[仕事][結婚][ありがとう寄稿]私も、リアルに二次会からの参加あったなー。お金がなかったのじゃないかな。

[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]こりゃ、確かに嫌だなー。どうしようもないのかもしれないが。

[生活・人生][ありがとう寄稿]結局、あだ名とかになっちゃいますよねえ。シンバルとも関係ありそう。

最近の更新。

[性][社会][こっそりセルクマ]利用規約に抵触しないのも不思議です。過激な単語があるからかな。

[マンガ][ジャンプ感想][インターネット][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]また、そのうち通報されるのだろうか。ピタリと止んだら、私が儲かるだろうけどなー。

だいぶ前の更新。

現実に起こった震災の後の日本を舞台にした漫画ですと、今ヤンジャンで連載している高橋ツトムの「ヒトヒトリフタリ」を読んでいます。

内閣総理大臣が、命を懸けて脱原発を画策したり、命を懸けて美少女の守護霊と一緒に悪と戦ったりする話です。

震災後の日本が舞台の漫画…ヒトヒトリフタリやジョジョリオン他・好きな面白いマンガ紹介・ナカノちゃねる。

収益達成率86.2%。

ジャンプの次号予告記事を書いたら、その分、アクセスが増えていた。ジャンプ感想すごいな。