ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

全文ネタバレ系ジャンプ感想ブログを通報したくなる気持ちをぐっと抑えて・読んだニュース・最近の更新・収益達成率86.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140527233525j:plain

完全に喉元すぎとる…。

全文ネタバレ系ジャンプ感想ブログを通報したくなる気持ちをぐっと抑えて。

ジャンプを手元に台詞を起こして、台詞を補間して、記事にタイトルをつけて、それでアクセスがあるのだろうから、楽なもんだろうな、と。

実際に検索している人は、それが読みたいのだろうから、インターネット的には成立しているのだろうけど、明らかに著作権侵害行為なんだよな。

引用じゃあなくて、明らかな転載。

同じジャンルのブログをやっている関係で、非常に通報したくなるのだけど…そういうのは、巡り巡る気がするから…ぐっと抑える。お天道様が、きっと見ているだろうさ。

読んだニュース。

[社会][Twitter][芸能]この場合、常備されているのに有効活用できてないのに問題があるような。生物とか、保健体育で使えばいいのでは?

[性][社会]結局、二次の方に嗜好をシフトさせるのが一番だろうか。だけど、二次の参考資料は3次だったりするのかも。所持の疑いとかで捜査令状出されたらどうしよう。

[政治・経済][社会]そのうちテレビのニュースになるかしら。すごい煽っている感じのブログだなー。

[社会]ふーむ。正直言うと、よく分からん。

読み合おう会。

今日は、読みませんでした。ヘッドラインは確認したけど、興味深い話題がなかったので。

ありがとう寄稿。

[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]他の人とかぶらないってのは大変そう。別の名前を考えるかな。

[性][生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]逃げ道がないのが、つらそうです。愚痴というのは、麻薬みたいですね。

最近の更新。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]先週もしんどかったです。何か、もっと稼がないといけないな…。

[ナカノちゃんねる][演劇][小説]何がしたかったのか分からん。もっともっと、面白くならないといけないのにな…。

だいぶ前の更新。

3部のスタンドは、現在のスタンドのように複雑になってないので、シンプルでいいですよね。スター・プラチナとか、とても主人公的です。まだ、殴り合いの世界感のあった頃。
ジョジョ3部のスタンドはシンプル?バリエーションは豊かだったですね(ナカノちゃんねる)。

収益達成率86.6%。

急激に収益が減った件。クリック単価も、クリック数も少なかった結果だけど、配信広告が魅力的じゃあなかったからか…。月曜日にしたら、かなりショックな数字だった…。