ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログを書いてもはてなブックマークされないなー(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率92.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140704231551j:plain

実ははてなブログでブロック機能が入ったのじゃないか…。

ブログを書いてもはてなブックマークされないなー(´;ω;`)。

ブックマークされたい!という気持ちは毎日のようにあるけれど、最近は、ヤルキメデス、ナカノ実験室封鎖例でも出たのか?というくらいにブコメされない。

ブコメじゃあなくてスター派の人々が読んでいる気もするけど、それでも、反応がほとんどない…。

最近は、開き直ってぽい記事は書かなくなったけど、はてな的手ごたえがない日々。

読んだニュース。

[ブログ][炎上]あの記事は、結果、炎上しとったのか…。スルーしたくても出来ない時ってあるよなー。

[政治・経済]攻撃した時に攻撃に参加してくるユニットは攻撃対象に加えられるというシミュレーションゲーム的思考をしてみた。遠い世界のできごとのように思えるな。

[社会]このような凶暴な人格は、自分が「悪」であることを認識しているのだろうか。どのように人格が形成されていくのかが気になる。

[政治・経済]オレが外国なら、攻撃に参加してくるところは、攻撃対象に加える。どう考えても、巻き込まれる方向だと思うけど。

読み合おう会。

[食]近所に豆腐屋さんがあるから、おからくれないかな、と。

ありがとう寄稿。

[仕事][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]仕事がどうとかよりも、旦那さんの無理解の方がしんどそう。

[生活・人生][ありがとう寄稿]中学3年で0点って、即死級の衝撃だなー。

最近の更新。

[マンガ][ブログ][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]今日も、今も、ネット上で著作権侵害ブログが更新されているのだろうな。Googleに自浄機能があるならば…。

[芸能][生活・人生][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]OPPエピソードは、壮絶なモノが多かったです。

だいぶ前の更新。

今夜に放送された『掃除大好き芸人』の感想です。スペシャルゲストは、成海璃子さんでした。マジックの汚れがグングンと落ちる『超電水クリーン!シュシュ!』の効果をためす時に『鉈切り丸』と書かれましたが、初舞台の宣伝の意味合いもあったみたいです。
掃除大好き芸人感想・佐藤満春はトイレ掃除大好き!松橋周太呂・ほっといて、『馬場の手』がすごい!アメトーーク秋の三時間スペシャル。

アフィリエイト収益達成率92.0%。

あんまりよくなかったです。アクセスが減っているのは、ハンターハンターが次号休載だからだろうか…。