ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

立ちトーーク第9弾(アメトーーク)感想他・最近の更新&ありがとう寄稿。

スポンサーリンク

泣ける。

最近は、家がぼんぼんな人と、苦労した人と二極化してきている気がしますが、大悟さんの話は、すごく悲しかったです。社長、雇用主、社員、雇用される側…対等じゃあないのだろうな…と。

子どもの頃のそういう思いが、ハングリー精神になったのだろうな…と。泣きました。

最近の更新。

[2ちゃんねる][Twitter][webサービス][こっそりセルクマ]コテハンよりも叩かれそうw。面白いことになってきたなー。

[アニメ][マンガ][京都][政治・経済][演劇][ひっそりセルクマ]きっとリビドーをコントロールできる人も多いはず。年単位で議論する意味があったのか。

[ジャンプ感想][マンガ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]名作でした。広く読まれないのは、制作側の怠慢だよなー。

[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]そして、こういうのを書いても、別に儲かるわけでもないという。ブログで稼ぐのは難しい。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][ありがとう寄稿]寄稿をしてもらわなかったら、気付かなかったことでしょう。色んな人生があるのだな…と。

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]私も見れば良かったなー。折角、テレビでやってたんだし…。

[マンガ][社会][ありがとう寄稿]連載版は、恋愛要素も強いのですね。ジャンプでは、社会派マンガはもうないのだろうな。

[ジャンプ感想][暗殺教室]シロの正体に関する言及がよかったです。色んな意見があるのだなー。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]皮を食べだすと、捨てないことが当たり前になります。実は、皮じゃあないという話も…。

[炎上][食][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]冷蔵庫の中でアイス販売とは粋ですね!なかなか、センスを感じました。

[アニメ][エヴァンゲリオン][声優][ありがとう寄稿]私は地球防衛組の頃から好きだったなー。今の若い声優さんも、憧れ存在なのでは?