ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こがねいろ(横田卓馬)掲載の少年ジャンプがアマゾンのマーケットプライスで購入されていた!

スポンサーリンク

こがねいろ、とは横田卓馬先生がジャンプに描かれた読切マンガですが、アマゾンの成果報酬を確認してみると、掲載された少年ジャンプがアマゾンのマーケットプライスで購入されていた!という結果が出ていました。

以下からずらっと掲載されていたジャンプ。アマゾンで販売されているものを紹介。

週刊 少年ジャンプ  2013年6月17日号  NO.27 [雑誌]


週刊少年ジャンプ 2012年6月25日号 NO.28 [雑誌]


週刊少年ジャンプ 2012年7月2日号 NO.29 [雑誌]


短篇集とか出てないから…。

今は、電子書籍版などのハードルは下がっておりますが、雑誌に掲載されてから世に出ていない名作が山のようにあると思います。とくに、横田先生の読切は、一度短篇集を出すべきだと思うのですが…。私は、ジャンプが残っているので、見れますが…。