ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大森かなた・爆弾少女(おおもりかなた)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

いきなりイジメが凄惨過ぎ…。ヒロインはアオ。電波発言ww先生注意すべき。。

主人公は蔵本。いじめの描写がひどい。絵柄の効果が不安定。地球破壊が嬉しいとは…。

いじめの原因は天然パーマとか?1人で昼飯…。快活なヒロインですね。アイスとか、鼻血とか狙ってるな…。有名なんね。

マシンの描写が拙い。時限爆弾少女…ベタな設定。イケメンと結婚wwいじめに意味なんてないんだろな。

日数のカウントが面白い。ドブ川の様子が凄惨すぎる。些細なことでケンカすぎ。。回ってるww。

印象的なひとこま。予告に使われてた?ライトノベルのような展開。警官に噛み付くww。きてたのか…。

熱いシーン。街規模の天変地異っていいな。カウントがスリル。お約束のフレーズ、非常にベタな展開。

不思議な背景。架空の日本が舞台?ベタすぎるラストww。背景を色々想像させる。セカイ系?話に来るやつww。やっぱり。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

声が…。ww。読んでて先生。。扉絵。ww。練習中、チームの変化とか監督がww。引退演奏会…。目をえぐって、首を。誰かに♪

関連記事。