ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-06-17から1日間の記事一覧

耳栓を入れて感受性を鈍くして自分の心を守ろうよ。

ベランダで、家庭菜園に水をやっていると、向かいの家の電話の声が聞こえてきた。「声が大きいのかな?会話の内容が全部聞こえるわ。」というと、母親は聞こえてないと言う。

禁煙91日目。アフィリエイトの話は人とするものじゃない。ブログ100個まで26個。

禁煙91日目。 今日も吸わなかった。表ブログで以下のようなことを書いた。禁煙の禁煙のつらい時期は21日(3週間)目まで?離脱症状と身体依存を繰り返す禁煙ブログを考えた。【日常】久しぶりに日記的な内容を。戯言(たわごと)というか戯言(ざれごと)み…

ベランダ簡単家庭菜園のゴーヤー、ネギ、唐辛子の写真で様子。

案外、毎日写真を撮るだけで、スルスルと伸びてきて楽しい写真日記になるかも知れない。 以下から、ネギと唐辛子の様子。

週刊少年ジャンプ2012年28号を買いたい人はアマゾンで買えるかも?そして一言感想まとめ【ネタバレ注意】【画像ZIPなし】

↑いわゆるマーケットプライスで買えるかも知れません。 以下から、一言感想まとめ。