ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

つまらないと思うのは自分がつまらないのかな?読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率94.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140425222714j:plain

どうしたお前ら!もっと面白かっただろ!

つまらないと思うのは自分がつまらないのかな?

飲み会に誘われたのもあったのだけど、どうにもつまらなかった。つまらないというよりは、面白くないって感じだろうか。

下ネタとかも飛び交っていたけど、全盛期を考えると、もっと面白かったような気がする。劣化、或いは緩やかな停滞。もしくは、同じペースで向上してないと、劣化したように思えるのだろうか。

かく言う自分は、そんなにトークもせずに、聞きに徹していた。あんまり慣れたメンバーじゃあないから、遠慮があったのか…はたまた、つまらないのは自分なのか…。

読んだニュース。

[2ちゃんねる][性][マンガ]朝から大喜利。ちょっとだけ参加した。

[こっそりセルクマ][性][社会][恋愛]アウターゾーンのあの話の目とか憧れたなぁ。あの話も同じ範疇だけど。

[芸能][仕事]ということは、人間で言うと小学6年生がお父さん役をやっとるのか!?お父さん、お疲れ様でした。既にスイッチしてたとか、全く気付かなかったなー。

[2ちゃんねる][仕事]こんなにほいほいとIT社長って出るかねー。釣りかどうかは分からないけど。

読み合おう会。

[ゲーム]モンドセレクションみたいな裏がありそう。没個性化してきたな、ゲーム業界も。

アマゾンで売れてました。

  • RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと (角川文庫) [Kindle版]
  • 荻原 規子 (著), 酒井 駒子 (イラスト)


ありがとう寄稿。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]一度、ここまで徹底してみたい。骨とか捨てるしかないしなー…。

[マンガ][ありがとう寄稿]自分でも、ジャンプ部屋ブログにチャンピオンの感想を載せるのは、おかしな話だと思っております。でも、それがいい。チャンピオンの感想をずっと書いてくれたらば。

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]神社のくだりがくるものがあります。がちで大変なんだろうなぁ。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ブログ][ニュース]まぁ、書いた本人は面白いと思っているわけです。この記事がばずったらまいるけど。

[こっそりセルクマ][芸能][社会]インターネットで話題になりまくりそう。現代にも、こんな話があるのだな…と。

だいぶ前の更新。

最後の方の写真と見比べると、グングンと茂っていく様子が分かるはずです。

今週のビックイベントは、雄花が咲いた!ということと、ゴーヤの芽も摘みました…ということでした。記事後半から、追って行きます。芽を摘んだ時は、悲しい気持ちになりました。
雄花が咲いた!ゴーヤの頂芽も摘みました(ベランダ家庭菜園日記・6週目)。

収益達成率94.4%。

絶賛下降気味。だけど、クリック単価は上昇したかな。このまま、漂って行きそうな感じはある。仕方ないか。