ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

面白い記事を書いたらバズりまくりたい病!読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率95.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140424171608j:plain

アフィリエイトなんて不安定でしょ?そのとおりだ!

面白い記事を書いたらバズりまくりたい病!

書いている記事が多いせいか、いいこと書いたな!という内容は、バズって欲しいな!と思うけど、ブコメにスターはつけど、エントリには反応が薄い。

いかに定期読者を作っていくか?という話ですが、それが何年も課題なんだろうな…。トップエントリに入るブロガーの人々は、ちゃんとそういうのができている人々なんだろう…。

自分が書く以外に注力すべきかもなんけど…。

読んだニュース。

[マンガ][政治・経済]とりあえず自分の地元探やつww。実例ができたから、後追いクレームもあるのだろうな。世の中から無くそうとする意見の多いこと。

  • 「残業代ゼロ」一般社員も 産業競争力会議が提言へ:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASG4P5142G4PULFA00Y.html

[社会][仕事][これはひどい]人の時間を買い叩いてまで、産業って競争力を会議なのか?高収入だからいいってもんじゃあねーぞ!

[2ちゃんねる][芸能][世界][社会]当然の配慮。配慮することにDisってどうするの。

[世界][社会]同じ国籍、出身が同じ人が悪いことしても、自身の恥のように思う感覚は、私にはないなー。韓国の場合はそう考えるのか?日本が報道する理由に繋がる?

読み合おう会。

[マンガ][ジャンプ感想]私もブログ記事に書いてました!やっぱい、みんな話題にするなー。

アマゾンで売れてました。

  • 週刊少年ジャンプ 2011年11月7日号 NO.46 [雑誌]


ありがとう寄稿。

[マンガ][社会][ありがとう寄稿]もはや、鋼の錬金術が何だったのか!?と思えるレベル。いつから。農業に携われることになったのかなー。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]この発想はなかった。美味しそう。よく考えると、大豆だらけだww。

[マンガ][ありがとう寄稿]もうお金は払っちゃったけど、どうして「面白くない」を投稿しちゃったのだろうか。面白いを贈ってくれたらよかったのになー。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][はてな][ブログ][これはすごい][マンガ]私も、自分でこのヘッドラインに並んでみたいものです。自分でやってるので、並ぶことできますけどね。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]あいかわらず、毎日しんどいです。人生、どうなっていくのだろうか…。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース][禁煙]ずっと春ならいいのにな。そういうわけにもいかんだろうけど。

だいぶ前の更新。

毎週、楽しみにしてくれている人がいいですが、ベランダ家庭菜園日記も5週目です。今週も一週間の様子を写真で追っていきます。

こちらが先週の月曜日の様子です。6月3日ですね。夜に撮影したので、フラッシュとか焚きました。

記事後半から、火曜日から日曜日の様子です。徐々に景色が高くなって行くので、伸びている感じが分かると思います。
摘心の時期かな?ゴーヤがグングン成長してました(ベランダ家庭菜園日記・5週目)。

収益達成率95.6%。

クリック単価下がりまくり。これは、配信されている広告の問題だから、こればっかりは、どうしようもないのかな。まいった。