ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

丸茂、お前、歌、下手やなぁ(間寛平探偵)探偵ナイトスクープ実況風感想①

スポンサーリンク

間寛平探偵:丸茂、お前、歌、下手やなぁ。

中学生からの依頼。気持ちよく歌ってたら、歌が下手だと言われる始末…。

同級生からの証言。そんなに上手くない…。

堀井にDisられた。歌詞の意味を考えて、心を込めて歌う。

学年で一番。歌いたいけど、歌わせない間探偵。彼女現れる。とんだリア充爆発だった件。

堀井さんの同級生からの証言。聞いたことはないけど、きっと上手い。

堀井さんが、太かった。目の前でDisられる。彼女に聞く、どこが良かったのか?

同級生が判定。堀井。関ジャニ∞「ツブサニコイ」。そんなに上手くない?気持ちいい。120%。

まるも。ゆず「栄光の架け橋」。面白いけどけっこう上手い?歌い込んでいる感じがする。多少、うざい。

彼女が恥ずかしそう。ラストはシャウントww音域があってないww。泣いてるww。

判定。まるもの勝利!彼女も青を上げている。人間の歌だな…。