ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

精神的に鬱、肉体的には節々が痛い、目も疲れている、最悪・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率90.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140705205653j:plain

なにもできないままに人生が終わりそうな感じがすごくしてきた。

精神的に鬱、肉体的には節々が痛い、目も疲れている、最悪。

これでもか?というぐらいに体調が悪い。ご飯を食べて少し寝たら回復したけど、心がぐちゃぐちゃになっている感じだろうか。ともかくしんどい。

悩んでいることをメモに書き出してみたり。

多くのことがお金を稼げたら解決するのだけど、それもままならない…。とりあえず、ブログ記事を沢山更新するという先鋒だけど、なかなか、アクセスも増えてこない感じで…。

毎日のように何かが検索されているハズだけど、それがなかなか難しい。ジャンプ以外の金脈をみつけたいところ。

読んだニュース。

[政治・経済]支持率が実際の政策等々に反映されたらなぁ。投票じゃなくて、効果はないわけで…。

[政治・経済]現役自衛官の人々がどう考えているかも知りたいところ。

[増田][webサービス]いっそカラースターは投げ銭だったら面白そう。と思った。こういう増田で盛り上がる方が幸せかもしれないなー。

  • 「ゲームって、社会にとって害じゃないの?」に対する南場智子氏の回答がすばらしい | ログミー[o_O]
    http://logmi.jp/16279

[ゲーム][仕事]アイテム課金に関しては、答えてない希ガスが、次回以降かしら。一つの産業になっているってすごいですね。

読み合おう会。

[政治・経済][仕事]アルバイトくらいに確実に儲かったらいいのにな。元での100万円くらいはあるからに。

ありがとう寄稿。

[ジャンプ感想][アニメ][マンガ][HUNTERXHUNTER]同じアニメを違う会社が作り、しかも同じ内容を繰り返すってすごいですね。

最近の更新。

[生活・人生][マンガ][こっそりセルクマ]断捨離って超苦手です。なんでもかんでも残したくなる私。

[芸能][食][生活・人生][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]きっとまっすぐ生きるためには、お金も必要なんだと思う。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]この記事が急浮上しているってことは、どこかで情報漏えいでもしとるのかなっと。まあ、どうせ全バレブログだろうけど。

今晩、放送された『顔で損してる芸人』の感想です。ゲストは志田未来さん。顔で損してない代表としての出演だと思いますが、1歳の時点で、かなり可愛い感じで、飯尾さん曰くの「人生のスタートダッシュ成功」が面白かったです。10月10日に2014年のカレンダーを発売されるそうです。
顔で損してる芸人感想!千鳥・大悟「島から鬼が…」飯尾和樹&たんぽぽ川村、ホームレスに…アメトーーク秋の三時間スペシャル。

アフィリエイト収益達成率90.3%。

クリック単価があんまりよくなかったみたいです。先週の金曜日も似た成績だったので、金曜日が穴かな…。