ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生の行き詰まり感がすごい、寝ると悪夢・読んだニュース・最近の更新・収益達成率85.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140529210931j:plain

最近、アルバイトも滞りがち。

人生の行き詰まり感がすごい、寝ると悪夢。

夏の芝居とか、小説とかやらないといけないことがあるから、アルバイトは休止しているのだけど、休止したら今度は、あんまり仕事がなくなった。

すごい絶望感を寝て起きる度に感じる。今のままじゃだめだ…というのがわかっているからだろうな…。

ブログ収入増やす計画も、日々行っているけど、なかなか成果はでない。1日の作業時間を調節した関係で、開いた時間も増えている。何か、次の収入源を増やしたい。

商売みたいなものをするとか…かなー。

読んだニュース。

ブクマコメントしたこと・[社会][科学][健康]放射脳乙wwというブコメが集まってないことを信じて。案の定な反応で、非常にびっくりした。

[社会]最近、日差しが強いから?関係ない?ブコメには、鼻血関係が溢れているのだろうな。

[芸能][社会]カラオケ等々で収入があって、再起しやすいとか?起こした文章はともかくとして、書いた人、本人のコメントが薄い。

[増田][性]元の量が10億兆リットルとかじゃなければ。標準的な尿量で、あと、冷めてたら飲めるかな。金八先生で似たような話題があったかな。

読み合おう会。

[世界][政治・経済][これはすごい]手続きの内容より、勝ちの金額にアゴが外れました。お、お金持ちー…。すごいですね、これは…。

ありがとう寄稿。

[性][社会][ありがとう寄稿]男でも、こういう状況なりますけどね。。不遇な職場を思い出した私。

[性][結婚][ありがとう寄稿]すごい姑もいたもんだ。。男に貢ぐってのが、やたら気になるが…。

最近の更新。

[はてな][ブログ][勇気のセルフブクマ]拡散希望です!拡散よろです! #拡散希望こんなふうに書いて、どれくらい拡散していくのだろうか。

[はてな][webサービス][ブログ]はてなブックマークの面白さを記事に出しきりました! #拡散希望記事がバズったらうれしいけど、そうもいかないだろうな。

だいぶ前の更新。

あとサイボーグじいちゃんG!まあ仏教系のネタがだいたい好きなんでしょう!(メタル般若心経とかが出てくる)うちにあるコミックスはたしか小畑健名義で再発売されたやつです

サイボーグじいちゃんGの感想と思い出「仏教系ネタが好き」好きな面白い懐かしいマンガ紹介。 - ナカノちゃんねる

収益達成率85.8%。

次号予想の結果が、結構、反映されているけど、こんなものかな…とも。まぁ、プラスの方向なのは間違いないか…と。