ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PV数は変わらないのにクリック単価が落ちている昨今・読んだニュース・最近の更新・収益達成率89.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140428231649j:plain

アフィリエイトは不安定だなー…。

PV数は変わらないのにクリック単価が落ちている昨今。

最近の様子。先月はすごい調子が良かったのだけど、今週は芳しくない。原因と言えば、クリック単価が落ちているから…。こればっかりは、どうしようもないな…。

あくまで企業の広告費が収入の原資なんだから、時期による変動は、自分では関与しにくいところで起きているな…。

アクセスの質と数がキープしていたら、でーんと構えればいいのだけど、収入が減っているのは、ちょっとさびしい。

読んだニュース。

[食][生活・人生]美味そう。関西にもあるのかなー。

[芸能]なんじゃこりゃ。。元ネタがよく分からんなー…。

[増田][性]民事不介入。犯罪にならないなら、片思いも仕方ない。ひどい恋愛ってトラウマになってくなー。

[2ちゃんねる][性][恋愛][食]寿司屋ならむしろ好きなのでは!?でも、なかなか、美味かった。寿司だけに。

[増田][はてな]ブクマーでオフ会なんてやったら、21世紀初の決闘罪の案件になるだろう(他にあるかは知らん)。殴りに行こうと思ったら、恋しちゃうとかね。

読み合おう会。

[webサービス]ユーチューブ以外にもこんなにあるとは。そして、今、ユーチューブ聞いている私。

ありがとう寄稿。

[結婚][これはひどい][ありがとう寄稿]これまるっきりあかんやつや。。愚痴のほうが面白いってのもまいったな…。

[芸能][これはひどい][ありがとう寄稿]ファーストクラスで首輪が出るとわ。。とんでも、サスペンス系になるのかな?

[レシピ][食][ありがとう寄稿]初めて聞く料理の名前!美味しいのかなー。普通の煮物との違いは?

[性][仕事][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]酔って冷蔵庫に入って大丈夫なのか!?リアルガチ日記だったら、普通にアウトだなー。

最近の更新。

[ブログ][SEO][ニュース][こっそりセルクマ]細かいことを考えず、書き続けるのが吉なのですが…。どうしても、見ちゃって不安になるところも…。

[小説][アフィリエイト][仕事][こっそりセルクマ]全く筆がノリませんでした!書くんじゃなかった!強引に終わらせた感じが、もっと嫁ヒロインにしても良かったかな。

だいぶ前の更新。

すっかり葉は広がって、ネットには大きな変化が現れなくなったので、今週は、実が太っていく様子を追ってみました。


もう食べれるかな?という感じです。記事の後半から、一週間の実の変化を追っていきます。カメラのズームの具合も、なるたけ調節したと思います(できるだけ)。
ゴーヤの実が大きくなる様子を観察!(ベランダ家庭菜園日記9週目)

収益達成率89.9%。

PV数は変わらないけど、クリック単価が…。クリック単価だけ下落している感じなんだよな…。冒頭で書いた通り。