ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うすた京介/ゆるキャラ伝説くまもんじゃないヤツ物語-レジェンド・カーニバル・ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

尾田先生に100ページの読切は無理だろww。小野寺宏次氏は実在の編集者?

明らかに「くまもん」じゃないww。成り立ちがグロイww。作風が戻った?

顔が見えちゃうのは鉄板のネタだなww。まさかのバトル展開wwジャンプ的ww。

薬と整形って…。リアルひこにゃん怖すぎわろた。。バリィさんのタンカーwwいやそうだけどww。だから別の力?負けてそう。

実際にスカウトはされたのか?逆恨みも現代的なテーマになってしまったな…。読み飛ばしたのかと思った。。

名刺注釈多すぎww。くももんとぅww。尾田先生でも何ともできないグダグダww。目的を果たす。。本当になんだこりゃ…。

読者もガッカリだよ!以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

水てっぽうは1P。貧乏はより貧乏。。聖水高杉…。ではあるか。。でも、謎の回想。んごね。。ww。劇的だな…。ナルトの♪