ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大石浩二/未来への跳躍~長浜洋次郎物語~週刊少年ジャンプ46周年記念特別読切・レジェンド・カーニバルネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ラーメンとジャンプ。46周年だと!?組織関係で?

長浜ラーメンの歴史っぽい。。偶然にも九州の話ww。極貧とハングリーはいいな。

三本柱。ジャンプのテーマに繋がる感じかな?カストリ雑誌。。父親の死に方が飛散すぐる。。

お母さんが普通に良い人。。カストリ雑誌で人生が狂ってる。。洋次郎が明らかに悪い。。

5年間マンガを拾って読むってニートじゃないか…。磁力のような?出版業界がリアル。明らかにマツコ・デラックスw覚えてないwww。

雑誌を作りそうだけど、そうじゃないw逃げる方のw。ラーメン屋を開業させるとは…。全部、フィクションかな…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

ショウジョ。画像リストw。芸者だと!?。頭の中だけでって、幽霊雷太(ゴーストライタ)w想像するw。表紙が♪