ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!新連載:i-アイ・ショウジョVer1.01「悪魔のアプリ」(高山としのり)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

凛とした表紙。少年っぽくもある。3話くらいの構成かな?



ヤンサンww。ハチメガデスっぽいな。岡尻鉄太と宮尾銀子。いやし系が脱いでるww。



初回から主人公がリア充実すぐる件。先生がやーさんであるwww。腐れ縁。。



聞くものをスマホにメモする人。3サイズ。愛のアプリ。。検索って地獄少女的。



現実との重なり方がすごいですね。ショウジョは説明書だった件。。



3サイズを聞くのが初回なのか!?一瞬のできごとか。銀子に見つめられたい。



なるほど。ケータイショウジョと同じ設定か。パンツに気合を感じる。



とてもラブコメしておる。真後ろの席じゃないのが良い感じ。先生怖すぎww。



お色気を通り越して、もはやギャグである。ゆさゆさ。現実との重ね方がうまい。



自分で顔を叩くww。幼馴染感満載。。メール中も消せないとか不便すぎるww。虹に取り込んだでー…。



主人公ゴミ扱いww。ヒロイン可愛い。。幼女も可愛い件。けっこう、近い。



かなりきついシーン。確実に死にそう…。まじかよ…。ハードすぐる。



グラビアのポーズとの具合がうまい。ぺこり。。背中を押した思い出か…。普通にナンパですがな。。



かわいすぎ。。好きな人表示中か…。YUI27歳www。消えないwww。

以上、一言感想でした。紳士だから、ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

紅茶を野球部員が情けない感じ。紅茶とメガネ。。紳士っ考案者んごwww。二次に、リンギン、体力を使い果たしたって爽快だなー。2000万両。龍虎兄弟。7位。メトロノームんご♪