ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都府在住・雪でジャンプがコンビニに置いてないけどブログのアクセスは増えた・読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率95.2%。

スポンサーリンク

物流ほど、困った時に意識するものはないかもしれない。

京都府在住・雪でジャンプがコンビニに置いてなかったけど…。

ブログのアクセスは増えた…。以下の記事。

多分、みんなコンビニとか書店に行って、「ない!」ってなって他の地域はどうなのか!?とか、オレだけか!?というのを調べられるのだろうなぁ…。

しかし、明日はジャンプを読めるかな。不思議な月曜日であった。

読んだニュース。

[増田][性]誰かなんて選べない!全員選んで融合させます!極端な例だけど、うまいことできているようで、そうでもない。

最近の更新。

[雑記]やった方の犯人特定ってできるかな。転載ブログは疎ましいけど、こういうのも望んでいない。

だいぶ前の更新。

ギャグマンガというのは、影響の変遷というか『系譜』みたいなモノがあると思うのですが、今回の読切の『むこうみず君』からは、そこはかとなく『地獄のミサワ』節を感じました。アンニュイな感じだったり、ダラダラした感じとかに…。
むこうみず君(宮崎周平)赤塚賞受賞作/最新作・感想!面白い…地獄のミサワぽい?ジャンプ11号2013年4-3ネタバレ注意!

収益達成率95.2%。

昨日よりちょっと増えた。ニセコイの放送日だったからでしょうねぇ。