ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニート引きこもり、人生詰んだと歯を食いしばりながら蛍光灯つけっぱなしで寝る・禁煙4年15日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率83.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161224083345j:plain

働きたくないけど、幸せになりたい。

ニート引きこもり、人生詰んだと歯を食いしばりながら蛍光灯つけっぱなしで寝る。

最近の心境。

働きたくないから、仕事を辞めて、アフィ収入に望みをたくして、無職を貫いてきたけど、いよいよ、詰んできた。

無色透明。

ブログの更新量を調節したりして、1日の空き時間も増えたから、他のことをやろうと思いつつ、何もしない日々。

毎日、パチスロしたい。

誰かに雇用されたいとは思わないのだけど(しんどい)、時間は余るようになったし、なんか、人に役立つことや、自分の好きなことをしたいと思う日々。

今日は、クリスマスなので、パチスロ行って来ます。

☆今日のブログ飯(バジリスク3でプラス200枚ww(´;ω;`)ww。

日本最長の古典と呼ばれる『南総里見八犬伝』。その長大さから実際に読んだことがある人はほとんどいないでしょう。なぜ『南総里見八犬伝』が長大なのかと言えば、主人公の八犬士には常に戦いが付いて回り、その記述が膨大だからです。

感想・書評「武器で読む八犬伝:吉丸雄哉」ネタバレ注意・戦闘場面に描かれる武器とその用い方に注目(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

高嶺と花が一緒に過ごすクリスマスのエピソードが、あまりにもぶっ飛んでいて冒頭から大爆笑しました。最高級の布地を使用した特注品のサンタ服に身を包んで、いつものドヤ顔で登場した高嶺。これはクリスマスのドレスコードであり礼服なんだと堂々と言い放つ姿には、もうどこからツッコんでいいのか分かりません。

高嶺と花6巻(師走ゆき・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・クリスマスのエピソードが、あまりにもぶっ飛んでいて冒頭から大爆笑…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

全日本ユースに召集された影山。一年生強化メンバーに召集された月島。月島もそういうところに召集されるとは、ちょっと驚きでした。更なるステージに、置いていかれた日向ですがなにか企んでいる様子です。

ハイキュー!!24巻/古舘春一/感想ネタバレ注意!あらすじ・全日本ユースに召集された影山。宮城県一年生強化メンバーに召集された月島…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

今年は、私が今めちゃくちゃ一押しのアキナが出てて、その他面白いと思っている芸人さんも多くて、とても楽しみにしてました。

アキナが一番手だったので不利だし決勝に行くのは厳しいかなと思っていた…M-1グランプリ2016【12月4日(日)】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。

今回は、風さんの生存を確認した九人の愛人たちが、奥さんの睦さんが嘘をついたことを責めるために、お店へ押しかけます。「だましたのね。あやまれ!」と迫る九人。そしたら、睦さんの本音がさく裂!

妻の言う正論に対して、何も言えなくなってしまう九人の心情が、文字で表現…最終回:黒い十人の女:最終話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室

個人的には、とろサーモンさんかかまいたちさんかなと思っていましたが、結果は和牛さんでした。

審査員に松本人志さんも戻ってこられたので、コメントにも注目・M-1グランプリ2016/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

今回個人的にレベルが高く感じて決勝は本当にどこが優勝してもおかしくないと思える程どれも面白かったです。

銀シャリが優勝しました。M-1グランプリ2016(12月4日放送)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

4歳と6歳の子どもを連れてペットを観てきました。久々にアメリカンジョークでばか笑いをしたくなったのと、もれなく私に付いてくる動物好きの子どもたちも楽しめる映画を、と思ってこの作品を選びました。

セントラルパークの綺麗な紅葉やニューヨークの街並みに、3Dって凄いな~と…映画感想レビュー「ペット」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

いつも女性の心をわかっている対応をしてくれている藤ヶ谷くんのは、毎回楽しみにしていて、今回も素敵でした!こんなデートしてみたいって思います。しかも0円!そしてキュンてする言葉自然と出てくるのすごい(笑)

キスマイBUSAIKU!12月5日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意「お金を払わなくても楽しめる!いま大注目の0円デートスポット」というお題。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今日のしゃべくり007は俳優の菅田将暉さんがゲストでいろんな事をやらされていました。スギちゃんとかピコ太郎を無理矢理やらされてる感が面白かったです!

菅田将暉さんがゲスト、スギちゃんとかピコ太郎を無理矢理やらされてる感が面白かったです!しゃべくり007!/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

犯罪の黒幕のマリアTが警察に捕まっている間に、事件が起こり13からの指図だったという謎の深まり方が一筋縄でいかないで面白味が増しました。

IQ246~~華麗なる事件簿【8話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・犯罪の黒幕のマリアTが警察に捕まっている間に、事件が起こり13からの指図だったという謎の深まり方が一筋縄。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

初めのうちはあまり期待してせずに観ていたのですが、回を追うごとにこのドラマの魅力に引き込まれています。

カインとアベル【第8話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・優ですが、兄が自分や社長室などに盗聴器を仕掛けたことに気づき。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

管田将輝の目的で管田将輝のところだけしゃべくりを観ました。バラエティーでみるのは初めてでわくわくでした。普段どんな風にしゃべるんだろう?

しゃべりく7/12月5日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ゲストは管田将輝、持ち込み企画まさかのブラ外し(笑)売れっ子がまじでやりたい企画。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、トップサーフライダー勝俣州和さんでした。

旦那の名前が呼べない(トヨミツをとっくん【あだ名】)探偵ナイトスクープ感想・夫が好きすぎる妻依頼者が面白い!橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

小学5年生の女の子。母のスマホのパスワードを思い出せない。初期化すると、データが消える。

スマホのパスワードが思い出せない・探偵ナイトスクープ感想・犬の名前はウラン!誕生日の組み合わせなど無限…が面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都府28歳の自営業の男性からの依頼。家から1分のお好み焼きラーメン「桃太郎」。

謎多き“お好み焼きとラーメン”の店(名前はももたろう・京都府相楽郡)探偵ナイトスクープ感想・オリジナルのテーマ曲と金持っている常連客が面白い!間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

おこだよ。

府大が「京都府立大学」じゃなくて「大阪府立大学」だという常識はオレにはないし、108つのリアルな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もりもりはっぴー。私です。ジャンプも、次号で年内最終号ですが、2016年の新連載マンガを振り返ります。

少年ジャンプ2016年新連載&打ち切りマンガのおすすめを振り返ろう。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前の更新。

小島アジコ氏の「銃・病原菌・鉄」の解説ブログ記事がすごい良かった&おもしろヘッドラインニュース(第57回)。

野党共闘とは考えが反するけど、民進党も自民党も4つくらいに分裂すればいいと思う。

前原誠司氏が野党共闘を評価したそうだけど、民進党の未来はどこにあるのか?と憂う108つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

弱チェリーの個数とか、スイカからのマジカルチャレンジ当選とか数えてなかったけど、マジチャレは1回しか入らなかった(当たったけど)、チェリーもせいぜい100分の1くらいだけど。

設定1なのか!?5円スロット「まどか☆マギカ」実践レビュー!ビッグ4回、プチ8回引くもART入らず、穢れたまらず…写真もあるよ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率164.5%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

基本的に財布の中のお金は、週1回のジャンプとパチスロと、交通費ぐらいにしか使わない。勝って増えたお金は、次回の投資になることが多い。

パチスロの勝った金は次回投資するから、家スロ買った方が平和だけど、騒音対策が困る・禁煙3年290日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率169.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ただ、最終回の伏線はすでに出ていて、高校二年生のループが解除された時に、最終回に向かうでしょう。つまりは、地球の運命がかかっているわけですね。

斉木楠雄のΨ難-サイナン最終回予想!麻生周一先生の次回作は!?感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブログに関する諸問題は「書く」ことで解決するという言説が支配的ですが、Hatenaにおいては「読む」ことや、「言及する」ことも大事でしょう。

ブログで成功するには目標の設定と継続など努力の具体化が必要だと思います・ブログ11周年突破記念エントリ①。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][ブログ][アフィリエイト][インターネット][勇気のセルフブクマ]久しぶりに書いたHatena的記事。ブクマよろしこ。バズれ。バズれ。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ358「ネオキショい!!」

銀河の果て、グルメホールの様子からスタート。つまりは、ブラックホールだと思うのですが…グルメ重力が超重力とかいう感じだろうか…?

トリコ358話「ネオキショい!!」確定ネタバレ注意!死んでも生き返る?半径1メートルの食卓…359話予想・ジャンプ感想11号2016年12

復活したドンスライムの力もすごいがその力をも凌ぐネオの戦闘能力。

決着がつくかと思いきや、ゴッドが復活しネオがそちらに向かう。

トリコ・グルメ358「ネオキショい!!」感想&359話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!三虎(みどら)のセリフで、私は半径1メートルの……丸い食卓にしか興味が無い…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ナカノ実験室

ドンは何十億年前に、ネオを倒していた。死んだ。しかし、生き返るのは方方に散ったエネルギーが再集合するからでしょう。細胞が一つでも生き残れば、復活する!みたいな。

トリコ・グルメ359話未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムVSネオ!過去回想で死んでも生き返る様子!360話で強くなってたわ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率83.0%。

もりもり下がってる。トランプ氏の影響かもしれんね。