ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜の夜更かし、夜食、白ご飯にらっきょマヨネーズがやめられない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150606095920j:plain

きっと、デブのまま、死ぬ。

深夜の夜更かし、夜食、白ご飯にらっきょマヨネーズがやめられない。

これプラス、ビールになることも…。アメトーークとか、ナイトスクープを見ながら、その流れで、ライスに行っちゃうこともしばしば…。

一応、朝ごはんは食べない生活をしているのだけど、結局、一日、3食食べているな。

きっと、体に蓄積されている栄養分的には、3日くらい食べなくても、大丈夫なのだけど、それでも、毎日、食べてしまう…という。

だいぶ前の更新。

世の中、夏休みに入ったから、全般的なトラフィックが減っている?

収入激減!泣きそう! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

、「いじめ」の中には「犯罪」と「犯罪じゃない」、いじめがある…というのが、正確な解釈だと思うのですが、では、罪に問われないのなら、「いじめ」は良いのか?ということになると思います。

全教滋賀教職員組合などが主催の、「いじめは犯罪か」などを考える教育シンポジウムが開催されたそうです。いじめは、犯罪で良いと思います。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

だけど、趣味と実益は兼ねているから、今後、働いても、その趣味は続けよう。コンゴ共和国。

ジャンプNEXT!2012年サマーを買ってきた。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

3つ。地獄のミサワ先生と、松原真琴先生の結婚を知る。おめでとうございます。

松原真琴・地獄のミサワ両先生が結婚されていたから、俺も結婚したいと思った。 | 良いこと産業悪いこと一考。

徳島県の主婦からの依頼。現在83歳の母を馬に乗せたい。子供の頃の思い出を体験させてあげたい。老い先短い母の願いをかなえてもらえたい。という依頼。

馬に乗るのは、視線が高いから面白い。今は、腰も背中も曲がってしまったけど、馬の乗ったら楽しいから伸びるかもしれない。

おばあちゃんの乗馬@東祖谷・探偵ナイトスクープ感想・ビッキーと田舎の景色が面白い!石田靖探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

91話「喰らいあう獣」

料理の食材とか、調理法は豊富な持ち札。そして、カードゲーム展開。正直、その発想はなかったです。テンションが上がっているから、コンボとか、カードとか自発的に言い出す人々。いつの間にか、カードゲーム一色に…。

まさかのカードバトル展開に突入。料理以外の演出も凝っているあたりが、今作の面白さですねぇ。

食戟のソーマ91話・カードバトル開始!?ネタバレ注意!鰻のマトロートVS鴨のアシピウス風とは…「喰らいあう獣」が鷲づかみ!!ジャンプ感想47号2014年3

92話「発火装置(ファイアスターター)」

まさかの展開。正直、その発想はなかった…。三つ巴の様子。主人公のソーマだけ、きょとんとしとるっていうのが印象的ですね。思えば、葉山アキラが楽勝っしょwwと思っていたけど、フタを開ければ、黒木場リョウがもしかしたら…と思えたのは、どっちも正解だった訳ですね。しかし、その発想はなかった…。

食戟のソーマ92話感想ネタバレ注意!三つ巴決勝戦だと!?鰻とプラムの火薬入り「発火装置」木久知園果の審査…ジャンプ感想48号2014年8

描き下し収録!食戟のソーマ1巻ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

アフィリエイト収益達成率57.9%。

うーむ。あんまり稼ぎすぎても、税金とかに引っかかるから、目標を下方修正して、別の収入源を模索した方がいいかも知れないな。