ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

WebマスターツールとはSEO不安の心の鏡・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率89.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140427151606j:plain

ブログの悩み事は、だいたいは、書くことで解決されていきます。

WebマスターツールとはSEO不安の心の鏡。

はてなブログの10ブログの育ち具合を確認してみると、『みんなのブログ。』のブログの外部からのリンクが他に比べると極端に少ないことが分かる。

どうしてか?他のブログに比べると…。

  1. はてなキーワード。
  2. はてなブロググループ。

などからのリンクがカウントされていない。また、サイトマップにもエラーが出まくっている…。

だけど、インデックスされている数が極端に減っている訳でもない。はてなブックマークがつくと外部リンクが増えるけど、このブログは、バズったことが少ないからだろうか?

不安になって、FitchアズGoogleを行ったりもしたが…継続して様子を見るしかない訳ですはな…。

原因は分からないけど、現状は確認できた。継続して更新するか、サイトマップでエラーが出ていることを「はてな」に問い合わせるくらいしか、原因はわからないか…。どうしたものやら…。

読んだニュース。

[増田][はてな][ブログ]ここに名前が載ったら、一人前っつーことなんだろうな。はなてこわい><。というブログを読まなくなったなー。

[2ちゃんねる][Twitter][食][社会]これ、撮影してtwitterにうpした奴、罪に問われるのとちゃうけ。不法侵入とか、その辺りの犯罪になりそうだが。

[2ちゃんねる][マンガ][ジャンプ感想]納得できてないけど、読み返したら感想変わるかなー。西野派がいるのは、ある意味正解だったのかも。

[インターネット][仕事][webサービス]リーディングカンパニーってのは、大変ですなー。シェフティでは、こういう事例は起きそうにない。

読み合おう会。

[政治・経済][インターネット]社内で英語を話している場合じゃねぇww倫理観ww。すごい企業だけど、専門性の高い人っていないのかもなー。

アマゾンで売れてました。

  • お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。(2) (ニチブンコミックス)
  • KAKERU (著), サイトウ ミチ (イラスト)


ありがとう寄稿。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]皮を余らせたらこうやって食べよう!前に余らせた皮は、どうしたっけ…。

[芸能][いい話][ありがとう寄稿]マジレスすると、私も泣きました。ドラマ化できる話だなっと…。

[仕事][性][これはひどい][ありがとう寄稿]大変そうだな、こりゃ。。女子バレーの監督の話とか思い出した。

最近の更新。

[芸能][恋愛][こっそりセルクマ]とんだリア充爆発でしたよ。うらやましいったりゃありゃしない。

[アフィリエイト][こっそりセルクマ]私も稼ぎまくりたい!記事を集めるだけじゃあだめなんかなー。

だいぶ前の更新。

演劇に本番を挟んで、ゴーヤ週報を更新できなかったので、2週まとめて更新します。写真と日付は紐つけしてないので、何日かは分からないのですが、ここ2週間の様子をダイジェストでお送りします。
ゴーヤの受粉方法はティッシュで雄花と雌花を交互に…実がなりました(ベランダ家庭菜園日記7,8週目)

収益達成率89.0%。

るるるる、順調に落ちている件…。まぁ。波があるのは仕方がない。けど、やっぱり、ちょっとモチベーションが下がるのも事実。広告費がかけられてない時期なのかな?