ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ578.「THE UNDEAD-ジ・アンデッド 5」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

一気に粉々だと!?一週読み飛ばしたのかと思った。。

相手を化物とか言った時点で負けてそう。サブタイトル…5ってことは何回かあった?

まじで人数増えたww。7人と言わず100人くらいになればいいんや…。させないためか…。

宇宙空間て…。ベタ塗るの大変そう…。激しい攻防。かすったら、世界観がわからなくなったよ。。

真空状態のあれこれは諸説なかったっけ?緩慢な死ぬじゃだめだったんね。。

本当になんだこりゃ…。サイバイマン方式ってことかな??作戦立てるの速いなー。

アフロになってたら楽しそう。。結局、想像力とは何だったのか…?しんどそう…。

少年漫画的なモノに目覚めた!「勝ちたい」なら修行ですよねJK。見つからないからか…。。

形成がかっこいい。なんだこりゃ気持ち悪い!どういうこと?ユーハバッハを想像すれば良かったんや…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

中に尾獣ww。とらぶる的。。離婚ww。桂な件www。ハーレムてww。原因が自分に…自虐で…。立体コピーの学校の説明で♪

第579話、次回の予想。

グレミーまだ生きてたりして…。