ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第58話「大規模進行⑧」(葦原大介)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

なんだ、最悪の場合か、良かった(よくない)。させないためか…。

警戒区域内なら一般人に見つからないからか…。レイジさんって呼んでるのか。。

曲がる弾丸ってどういう仕組み?普通人相手なら勝てそう。小南VSヴィザ爺!

杖のトリガー…水戸黄門かお前わ。。目的を果たす。。銃の形成がかっこいい。

空間が歪むのはなぜか?千佳が死にそうで怖い…。可愛すぎわろた。引っ張るトリガーなのかな。

連係攻撃すごすぎ。。パンチで攻撃とか、ブリーチのあの人みたいな攻撃。。

磁力のようなだから別の力?逃げる方の作戦立てるの速いなー。ベタなリアクション。

2人で足止めってしんどそう…。三輪秀次が久しぶりすぎ…混同してた…。どうかはわからん。。爆弾発言。。

助けてくれそうにない…。膠着状態…。焦って攻撃しない人々がすてき…。もうやったほうが速いような。。

出水公平、米屋陽介。緑川駿、とか登場…。強そうだけど、勝てそうにない人々。意味ないんごww。

語らず剣で語る…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

1ポイントww。鯛茶漬けwww。すごいな。電動自転車14台分の命。。。門開きっぱなしw女が男をw。燃える♪

第59話、次回の予想。

VSアフトクラトルの続きで、何人かボーダーがベイルアウトしそう…。