ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第120話「シリタイ」(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先が折れているとか凶悪な伏線だ…。

寝てない顔悲愴すぎわろた。。ベタなリアクション。もうやったほうが速いような。。

ペンダントのことを知ってる?ユイが渡した?先生姿が可愛すぎわろた。。薄着ww。

アシスタントさんの名前変わった?ヒロイン大集合…。鍵かどうかはわからん。。

小野寺小咲はあの場にいた?鶫誠士郎とまで面識があるとは…。組織関係で?

結果、覚えてないww意味ないんごww。どう見ても本物の?最後の鍵でファイナルアンサーなのか?

7歳くらいの友達を覚えてないとわ。。ポーン、全員で風呂に入ったとか…。信じるか、信じないか…。死ぬ?

全員で風呂wwリア充爆発すぎて逆に不憫(ふびん)。尻浮きんごww。ラブレターの内容が気になる。

爆弾発言。。不潔よ!進展なし…読者もガッカリだよ!いいな。。応えてねえww。

ユイとの約束は別の話なんだろな。。約束の相手を好きになるか?そもそもの疑問出た…。

めいめいめいww。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

チビッコ達。。モンスターで落としたら死ぬ…。明らかにノリ弁当アフトクラトルは。。手鞠寿司。。攻撃は、ヴィザ翁ww。攻撃輪廻♪

第121話、次回の予想。

きっと、羽姉さんはウヤムヤのままに帰ってしまうでしょう…。